日々、奮闘

趣味やブログ運営で奮闘したことを記録している場所です

ルパパトFLTの為に速攻ブルーベリーで席を良席にしてみた

こんばんは。ちさです。

今回はツイッターで宣言してたあるもののレビューです。

 

 これね↓

 

 

速攻ブルーベリーとはなんぞや?

というわけでこれですどーん。

f:id:chisa0217:20190424000159j:image

以前ツイッター「これを公演の30分前に飲むと、席が2ランクアップするくらい良く見える」と聞きまして、ちょうど今月21日にルパパトのファイナルイベントがあったので、物は試しだと買ってみました。

公式サイトによると

従来品に比べ、体内で溶けやすく吸収されやすい処方に設計し、溶出スピード約3倍を実現しました。

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32455

だから「飲むとすぐに視界がクリアになる=景色やステージがよく見えるようになる」ということらしいです。

ちなみに、これともう1種類お手軽値段のブルーベリーのサプリがあるのですが、効果があるのはこちらの速攻のほうらしい(そしてこっちの方がお値段がちょっと高い。1000円ぐらい)

 

普段よりキャストがよく見えた!

で。実際公演30分前に飲んで実際にイベントを見た感想ですが……キャストの挨拶で涙を流す顔がよく見れるくらいクリアな視界でした!

いつも役者さんが登壇するイベント等ではコンタクトを装着して挑むのですが、目が乾いたり目の奥が重くてしんどいとかしょっちゅうでして……

でも今回これを飲んだら全然そんなことがなくて、ステージ上のキャストの表情もよく見える!

よく見えすぎて、最後の挨拶でもらい泣きしたところもいくつか……

とてもよかったので、今度のジオウや龍騎のGWイベントでもお世話になる予定です。品川でのあのイベント、会場が平坦で後ろになってしまうと本当に見えないので……

 

推し活してる人は是非!

1000円ちょっとで実際の席よりよく見えるようになるので、コンサートやイベント等によく行く人には是非。推しがよく見えるよ~。