日々、奮闘

趣味やブログ運営で奮闘したことを記録している場所です

初めて成果が発生して興奮したので聞いて欲しい

ブログやめてません!私です。

 

さて、今回はだいぶ興奮しております。

というのもですね、このブログは見てもらえればわかるかと思いますが、基本だらだら~な更新頻度です。

やってる本人も「副業にブログね~」ぐらいのノリでやっておりました。9月10日までは(具体的)

もうついさっきです。ブログ用のメールフォルダを数日振りに開けたら【もしもアフィリエイト】さんから1通のメール。

 

成果が発生しました!

 

……成果?

せいか?

 

……。

 

 

……成果あああああああああああああああああああああ!!?????

あ、成果が発生したって連絡で、報酬が確定したわけではないんですが。ないんですが!!

あのーほんと「頻度上げるのはしんどいけどせめて『やーめよ!』はしないように続けよう~月一更新になっても半年以上~1年は続けよう~某有名ユーチューバーも最初にドーンと来るまで1年くらいかかったって言うし~」って感じで細々~と、なんか遠い未来で何か起きればいいね~あは~ぐらいにやってたので、成果が発生しました連絡来ただけで自分の中では超絶ミラクルなんですよ!!!

もー「半年は経ったけど~雑記ブログって感じになってるけどいいのかなー?いや時間かかるって言うしな~」と悩みながらずっとやってきたので、なんか一気にスイッチ入りましたよね(単純)

これは今よりもうちょっと頑張ろうって思いましたね。いやー諦めないでどーにか続けたら何かしら変化って起こるもんだなあ。

……ええ決して現時点で報酬が確定したわけじゃありません。だけどこれだけで嬉しいんですよ!!!

有名なブロガーの人が「最初の報酬が一番嬉しかった」って言うのがなんかわかった気がします。いえ私はまだ確定してないんですけど(三度目)

 

今回細々~でもやめないで続けてれば何かは起きることが分かったので、もっと頑張ろうと思います。

しかしやっぱ嬉しいな~いや確定してn(ry